釜の街
釜の街で生きる男の生き様 井上登の日記

09/18のツイートまとめ
INoburu

釜凹バンド@セルフ祭り2103_09 (1): http://t.co/r342TFeSLh @youtubeさんから、しゃあないわの唄です~新世界市場にて、9月14日~
09-18 04:24

RT @awahamusic: デカルコ・マリィ(身体表現者): http://t.co/jKPptx6ydt、@YouTube がアップロード
09-18 04:16

RT @awahamusic: 新世界ぶらぶら: http://t.co/4iFZbQAh4k、@YouTube がアップロード
09-18 04:16

RT @awahamusic: 釜凹バンド@セルフ祭り2103_09 (1): http://t.co/pxnfaNDP9A、@YouTube がアップロード
09-18 04:15

RT @aurayumiko: 背景は色々あるでしょう。でも、この発言と行動には、ほろっとします。改めて、涙が出そう。現状について考えると・・・・・。 http://t.co/XKqxB4LTSt
09-18 04:01

RT @sanyadesu: 【山谷の共同炊事への食材カンパのお願い】私たちは毎週日曜に野宿の仲間と一緒に食事を作っています。共同炊事という取り組みです。毎回250〜350食の食材費が月に約6-8万円ほどかかっています。なかでも常に一定量必要な調味料とお米のカンパを呼びかけさせ…
09-18 04:00

RT @aico_narumiya: マイスリーの効かない夜に聴く大森靖子ちゃんのぐっとくる度がハンパないから泣いてもいいかな。
09-18 03:59


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noboruinoue.blog.fc2.com/tb.php/268-c2de6478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

