釜の街
釜の街で生きる男の生き様 井上登の日記

07/08のツイートまとめ
INoburu

近畿地方も梅雨明け、去年より8日早い暑さを楽しむぞーい http://t.co/LVj0YSYZ0b
07-08 15:15

大阪ウジャ事務所で三角旗を創ったこんな感じだよ~ http://t.co/Wz70OzCl0G
07-08 15:10

釜ヶ崎銀座通り、立ち呑みやの難破や。ここはライブが投げ銭でおこなわれる~小生も還暦ライブをやったなあ~忘れないよ、仲間たちを♪イエーイ http://t.co/GTK43bw3UF
07-08 15:06

@INoburu釜ヶ崎の公園に咲いてたひまわり~太陽に向かって咲いていく姿が好きだ、何であれ、光を求めて生きていかなきゃイエーイ\(^-^)/ http://t.co/MrFeryZrOw
07-08 10:00

@ran_suzuki 身体は自分でしか、まもれないから、大切にしよう、小生は若い時、自分を、大切に出来なくて病気担ったんだよ、そんな、生き方しか、できなかった、20代だったなあ~
07-08 09:50

@ran_suzuki できるよ、らんちゃん~若いんだから、悩んでもいい、前を見て進もう、イエーイ
07-08 09:42


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noboruinoue.blog.fc2.com/tb.php/253-8f74e2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

