釜の街
釜の街で生きる男の生き様 井上登の日記

07/04のツイートまとめ
INoburu

@yumiSONG 顔晴ろ~イエーイ
07-04 23:58

RT @kuanyin24: 見ないでいきましょ!大切なものはTVにはほとんど映りません。 @tsghoh: 選挙がある度に、テレビを ぶっ壊したくなる。
07-04 20:12

@daichinotora @MikaTakesitaありがとう、よろしく
07-04 18:25

@MikaTakesita そうなんだ、生まれは岡山県じゃけん、笑
07-04 18:17

RT @jyakucho_bot: 人生とは、出会いと縁と別れです。出会ってから別れるまでの間に、嬉しいことや悲しいことがあって、それを無事に越えていくことが生きるということなんです。
07-04 13:33

@MikaTakesita 大阪に住んでます、今雨があがったところですよ、イエーイ\(^-^)/
07-04 13:33

@MikaTakesitaこんにちは、フォローありがとう、よろしく
07-04 13:30

福島市中心部で170万ベクレル超のコケ 緊急除染へ - 朝日新聞デジタル (http://t.co/mAob034NAa) http://t.co/Uv6UWhi627未だにこんなのあり、福島県人は、モルモットじゃないか、やめてくれ、       今の、原発推進の政府はいらないよ
07-04 11:45

釜ヶ崎、三角公園夏祭り8月12日前夜祭、8月13日ー15日までだよ、楽しく踊ろう http://t.co/siL3dCdxl9
07-04 11:21

釜ヶ崎夏祭りだよ、8月12日前夜祭、13日ー15日までだよ、釜ぼこバンド、即興楽団ウジャで参加するよ、皆さん、来てくださいイエーイ http://t.co/UqcMEsEEWa
07-04 11:17


選挙のはじまりか、 http://t.co/d4GJGh2kOR
07-04 10:54

RT @MikaTakesita: @yamacchi6 クレジットカードすでにもってるしこれ以上はいらないけど(^^;
07-04 10:48

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noboruinoue.blog.fc2.com/tb.php/250-d51f7bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

