釜の街
釜の街で生きる男の生き様 井上登の日記

06/20のツイートまとめ
INoburu

@aico_narumiya @ppuripha 橋下さん、弱い所の予算カットがひどすぎ、だいきらいですよ~
06-20 21:56

RT @aico_narumiya: SHINGO☆西成さんのドキュメント、リアルタイムで見るのやめた、我慢する、予約してるから明日寝る前じゃないときに見るにする。多分いてもたってもいられなくなってまた眠れなくなりそうだから。
06-20 21:53

@aico_narumiya 見たよ~ひさしぶりです、アイコさん、どん底からの 魂の叫び、凄かったなあ~元気をもらいましたよ~いえーい  
06-20 21:53

RT @ishikawakz: 「原発事故による死亡者は出てない」自民・高市政調会長 - 朝日新聞デジタル http://t.co/sEhPl9jzYE 「原発は廃炉まで考えると莫大なお金がかかるが、稼働している間のコストは比 較的安い」被曝した労働者たちを使い捨ててるからで…
06-20 21:48


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noboruinoue.blog.fc2.com/tb.php/245-f54cb2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

